日本語音声認識API主要5社比較

日本語音声認識API主要5社比較

5種類の音声認識APIを性能評価して比較

音声認識技術によって音声から文字起こししたい。
既存のAPIが複数あるため実験により性能を比較した。

基本情報↓


名前対応フォーマット無料枠料金備考
Microsoft Azure
Speech-to-Text
wav, ogg5時間/月1ドル/1時間
AWS
Amazon transcribe
wav, ogg, flac, mp3 など60分/月1.44ドル/1時間課金対象は1秒単位
Google Cloud
Speech-to-Text
wav, ogg, flac, mp3 など60分/月1.44ドル/1時間課金対象は15秒切り上げ
アドバンスト・メディア
AmiVoice
wav, flac, mp3 など60分/月99円/1時間課金対象は音声データ中の発話区間のみ
Apple
SpeechFramework
m4a1000リクエスト/1時間無料iOS
iPadOS
macOS限定

認識精度↓


実験対象Microsoft AzureAWSAmiVoiceGoogleApple
全部92.31%89.18%83.57%82.86%89.67%
ナレーション93.63%90.35%85.63%85.22%89.22%
セリフ90.78%87.83%81.21%80.14%90.19%
男性94.58%91.44%90.03%86.13%90.79%
女性89.97%86.85%76.92%79.49%88.52%

最も認識精度が高いのは「Microsoft Azure」。
安いのは「AmiVoice」。
AppleはiOSアプリなどに組み込んで使用する形式で使いづらいが無料。

最も精度の良かった「Microsoft Azure」の音声認識APIの使い方は以下の記事に記している。

以降、実験の詳細を記す。

1. 日本語音声認識の比較実験

実際にそれぞれのAPIを使用して同一の音声データをテキスト化。
正解のテキストと比較して認識精度を評価する。

1.1. 音声認識の評価指標

CER(Character Error Rate)によって評価を行う。
CERとは、例えば正解テキストが「こんにちは」だったとして「こんばんは」と認識された場合、
5文字中2文字が間違っているため「CER=2/5=40%」のようにエラー率を計算する評価指標。

pythonではjiwerというライブラリを使用することで簡単に計算できる。

エラー率なので値が小さいほど精度が良いことになる。
本記事における実験結果ではCERの逆数、つまり正解率を記載しているため値が大きいほど精度が良い。

1.2. 認識する音声データ

声優事務所の音声サンプルを使用した。
アイムエンタープライズの公式WEBサイトは音声サンプルの長さがほどよく、ファイルが分割され取得しやすかったため、そこから無作為にファイルを取得した。

また、ナレーション・セリフ、男性声・女性声の差異があるか調べるためそれぞれ同数のデータを用意した。

正解テキストは存在しないためがんばって書き起こした。

1.3. 実験結果の詳細(個人別の認識精度)

上の10人の音声はナレーション、下の10人の音声はキャラクターのセリフ。

名前(敬称略)Microsoft AzureAWSAmiVoiceGoogleApple
大塚 剛央91.25%92.50%98.75%91.25%90.00%
永塚 拓馬91.09%86.14%86.14%90.10%91.09%
鈴木 達央100.00%92.98%94.74%85.96%94.74%
佐藤 元100.00%100.00%94.17%97.09%99.03%
猪股 慧士96.00%88.00%85.00%95.00%92.00%
内田 真礼83.12%88.31%87.01%79.22%89.61%
早見 沙織88.33%91.67%88.33%85.00%92.50%
佳村 はるか92.11%96.05%80.26%85.53%88.16%
本渡 楓93.59%93.59%71.79%82.05%91.03%
田村 睦心98.23%83.19%88.50%74.34%84.07%
利根 健太朗97.10%82.61%60.87%66.67%63.77%
松岡 禎丞94.81%97.78%94.81%91.11%94.81%
間島 淳司91.09%92.08%93.07%63.37%89.11%
下野 紘92.86%88.10%94.05%83.33%95.24%
山根 雅史93.55%89.25%92.47%90.32%90.32%
長縄 まりあ97.25%95.41%91.74%95.41%96.33%
中原 麻衣86.54%84.62%48.08%46.15%82.69%
杉浦 しおり94.53%93.75%76.56%90.63%91.41%
釘宮 理恵62.90%38.71%27.42%46.77%67.74%
ルゥ ティン87.80%84.15%73.17%78.05%90.24%

ナレーションに比べてセリフの認識精度が低い、これは予想通り。
釘宮理恵さんのセリフの認識精度が低い、これも予想通り。

1.4. 実験結果の詳細(認識されたテキスト)

AWSの結果が変な感じに見えるのは単語ごとに空白区切りをして出力するため。
CERの計算時は空白、句点、読点、記号を除去してから計算している。

名前(敬称略)正解Microsoft AzureAWSAmiVoiceGoogleApple
大塚 剛央歴史を振り返ると、卓越した天才が現れたとき、サッカーは大きな進歩を遂げてきた。まばゆい光を放つプレイヤーたちによって、新たな時代が作られる。さあ、次に伝説を作り出すのは誰だ。歴史を振り返ると。卓越した天才が表れた時、サッカーは大木な進歩 を遂げてきた。まばゆい光を放つプレイヤー達によって、新たな 時代が作られる。さあ。次に伝説を作り出すのは誰だ?歴史 を 振り返る と 卓越 し た 天才 が 現れ た とき 作家 は 大きな 進歩 を 遂げ て き た まばゆい 光 を 放つ プレイヤ たち によって 新た な 時代 が 作ら れる さあ 次に 伝説 を 作り出す の は 誰 だ?歴史を振り返ると、卓越した天才が現れたとき、サッカーは大きな進歩を遂げてきた。まばゆい光を放つプレーヤーたちによって新たな時代が作られる。さあ、次に伝説を作り出すのは誰だ。歴史を振り返ると卓越した天才が現れた時サッカーは大きな進歩を遂げてきた眩い光を放つプレイヤーたちによって新たな時代が作られるさ次に伝説を作り出すのは誰か歴史を振り返ると卓越した天才が現れた時作家は大きな進歩を遂げてきたまばゆい光を放つプレイヤーたちによって新たな時代が作られる左次に伝説を作り出すのは誰だ
永塚 拓馬心が曇ってしまったその時に、スカイサイダー。南アルプスの湧き水に、リンゴとレモンの果汁を加えて、さっぱりとした甘みのサイダーに仕上げました。透き通った青空のような爽やかさ、スカイサイダー。飲めばきっと、心まで晴れやかに。心が曇ってしまったその時にスカイサイダー。南アルプスの湧き水にリンゴとレモンの家事を加 えてさっぱりとした甘みの最大に仕上げました。月取った青空のような爽やかさ。スカイサイダー。飲めばきっと心まで晴れやかに。心 が 曇っ て しまっ た その 時 に スカイ さい だ 南 アルプス の 湧き水 に リンゴ と レモン の 家事 を 加え て さっぱり と し た 甘み の 最大 に 仕上げ まし た 透き通っ た 青空 の よう な 爽やか さ スカイ さい だ 飲め ば きっと 心 まで 晴れやか に心が曇ってしまったそのときに、スカイ斉田南アルプスの湧き水にリンゴとレモンの果汁を加えてさっぱりとした甘みのサイダーに仕上げました。透き通った青空のような爽やかさ。使い歳だ。読めばきっと心まで晴れやかに。心が曇ってしまったその時にスカイサイダー南アルプスの湧き水にりんごとレモンの果汁を加えてさっぱりとした甘みの最大に仕上げました透き通った青空のような爽やかさ使サイダー飲めばきっと心まで晴れやかに心が曇ってしまったその時にスカイサイダー南アルプスの湧水にリンゴとレモンの果汁を加えてさっぱりとした甘みの祭壇に仕上げました透き通った青空のような爽やかさスカイ西田飲めばきっと心まで晴れやかに
鈴木 達央求めているのは確かな一体感。拳を突き上げ、体を揺らし、心を震わす。仲間たちと共に最高の時間をあなたに。さあ、異次元の扉を開こう。求めているのは確かな一体感。拳を突き上げ。体を揺らし。心を震わす。仲間たちと共に最高の時間をあなたに。さあ。異次元の扉を開こう。求め て いる の は 確か な 一体 感 拳 を 突き上げ 体 を 揺らし い 心 を 震わす 仲間 たち とともに 最高 の 時間 を あなた に さあ え 次元 の 扉 を 開こ う求めているのは確かな一体感。拳を突き上げ、体を揺らし、心を震わす。仲間たちと共に最高の時間をあなたにさあ、次元の扉を開くを求めているのは確かな一体感拳を突き上げ、身体を揺らし、心を震わす仲間達と共に最高の時間をあなたに30次元の扉を開く。求めているのは確かな一体感拳を突き上げ体を揺らし心を震わす仲間たちとともに最高の時間をあなたにさぁ異次元の扉を開こう
佐藤 元中学生の頃。彼と屋上での年越しに挑戦したが、すぐに体が冷 えて断念した。競うようにしてリビングに戻ると母はまだ年が明けていないのに甘酒を用意してくれていた。あの頃。甘酒を飲むというのは、正月だけに許される特別なことだった。中学生の頃。彼と屋上での年越しに挑戦したが、すぐに体が冷 えて断念した。競うようにしてリビングに戻ると母はまだ年が明 けていないのに甘酒を用意してくれていた。あの頃。甘酒を飲むというのは、正月だけに許される特別 なことだった。中学生 の 頃 彼 と 屋上 で の 年越し に 挑戦 し た が すぐ に 体 が 冷え て 断念 し た 競う よう に し て リビング に 戻る と 母 は まだ 年 が 明け て い ない のに 甘酒 を 用意 し て くれ て い た。 あの 頃 甘酒 を 飲む という の は 正月 だけ に 許さ れる 特別 な こと だっ た中学生のから、彼と屋上での年越しに挑戦したが、すぐに体が冷えて断念した。競うようにしてリビングに戻ると、浜田年が明けていないのに、甘酒を用意してくれていた。あの頃、甘酒を飲むというのは、正月だけに許される特別なことだった。中学生の頃彼と屋上での年越しに挑戦したがすぐに体が冷えて断念した競うようにしてリビングに戻ると母まだ年が明けていないのに甘酒を用意してくれていたあの頃まま酒を飲むというのは正月だけに許される特別なことだった中学生の頃彼と屋上での年越しに挑戦したがすぐに体が冷えて断念した競うようにしてリビングに戻ると母はまだ年が明けていないのに甘酒を用意してくれていたあの頃甘酒を飲むと言うのは正月だけに許される特別なことだった
猪股 慧士今回我々取材班が訪れたのは、西日本最大の都市福岡。稲作が日本で最初に伝来した地といわれており、 中国の歴史書魏志倭人伝によると。現在の福岡県糸島市の辺りに伊都国。福岡市博多区のあたりに、奴国が存在したと 言われている。今回我々取材班が訪れたのは、西日本最大の都市福岡。稲作が日本で最初に伝来した地といわれており、 中国の歴史書魏志倭人伝によると。現在の福岡県糸島市の辺りに伊都国。福岡市博多区のあたりに、はなこくが存在したと 言われている。今回 我々 取材 班 が 訪れ た の は 西日本 最大 の 都市 福岡 稲作 が 日本 で 最初 に 伝来 し たち と 言わ れ て おり 中国 の 歴史 書 技師 倭人 伝 に よる と 現在 の 福岡 県 糸島 市 の 辺り に いと 石 福岡 市 博多 区 の ワタリ に は 奈国 が 存在 し た と 言わ れ て いる今回我々取材班が訪れたのは、西日本最大の都市、不空か。稲作が日本で最初に伝来した地と言われており、中国の歴史技師は人によると現在の福岡県糸島市のあたりに井戸国福岡市博多区のあたりにはな国が存在したと言われている。今回、我々取材班が訪れたのは、西日本最大の都市福岡稲作が日本で最初に伝来した地と言われており、中国の歴史書西倭人伝によると、現在の福岡県糸島市の辺りに伊都国福岡市博多区のわたりには国が存在したと言われている。今回我々取材班が訪れたのは西日本最大の都市福岡稲作が日本で最初に伝来した地と言われており中国の歴史書魏志倭人伝によると現在の福岡県糸島市のあたりに1度国福岡市博多区の辺りには奴国が存在したと言われている
内田 真礼大好きな人に、伝えたいことがある。あの時言えなかった、素直な気持ち。言葉に出して言えたら、変わっていたのだろうか。勇気を出して、もう一度だけ会いに行こう。君に、会いに行こう。大好きな人に。伝えたいことがある。あのとき言えなかった素直な気持ち。言葉に出して言えたら?変わっていたのだろうか?勇気を出して、もう1°だけiに移行。君に。会いに行か?大好き な 人 に 伝え たい こと が ある あの 時 言え なかっ た 素直 な 気持ち 言葉 に 出し て 言え たら 変わっ て い た の? だろ う か 勇気 を 出し て もう一度 だけ 何 に か 君 に 会い に いか大好きな人に伝えたいことがある。あのとき言えなかった素直な気持ち。言葉に出して言えたら、変わっていたのだろうか。勇気を出してもう一度だけ何か、君に会いに行くか、大好きな人に伝えたいこともあるあの時言えなかった素直な気持ちを言葉に出して言えたら違っていたのだろうか、勇気を出してもう一度だけ何か君に LINE大好きな人に伝えたいことがあるあの時言えなかった素直な気持ち言葉に出して言えたら変わっていたのだろうか勇気を出してもう一度だけ何か君に会いに行か
早見 沙織夢見ることは子供の特権って思っていませんか?いえいえ、大人だって夢は見るもの。大きなことでなくてもいいんです。いつか旅してみたい場所、作ってみたい料理。空想するだけでランプにぽっと明かりが灯ったように心が躍る。夢のかけらは暮らしのあちこちに隠れています。夢見ることは、子どもの特権を持っていませんか?いえいえ、大人だって夢は見るもの。Okinaことでなくてもいいんです。いつか旅してみたい場所作ってみたい料理。空想するだけでランプにポット明かりが灯ったよ うに心が躍る。夢のかけらは暮らしのあちこちに各れています。夢見る こと は 子供 の 宅 建 って 思っ て い ませ ん か いえ 大人 だって 夢 は 見る もの 大きな こと で なく て も いい です いつか 旅 し て み たい 場所 作っ て み たい 料理 空想 する だけ で ランプ に パッ と 明かり が 止まっ た よう に 心 が 躍る 夢 の かけ ら は 暮らし の あちこち に 隠れ て い ます夢見ることは子供の特権。って思っていませんか。いえ、大人だって夢は見るもの。大きなことでなくてもいいんです。いつか旅してみたい場所。作ってみたい料理。空想するだけで、ランプにぱっと当たりが止まったように、下からなお誰夢のかけらは、暮らしのあちこちに隠れています。夢見ることは子供の特権性を持っていませんか大人だって夢は見るもの大きなことでなくてもいいんでいつか旅してみたい場所作ってみたい料理空想するだけでランプにパッと明かりが灯ったようにかからないを誰夢のかけらは暮らしのあちこちに隠れています夢見る事は子供の長って思っていませんかいえいえ大人だって夢は見るもの大きな事でなくてもいいんですいつか旅してみたい場所作ってみたい料理空想するだけでランプにパッと明かりが灯ったように心が躍る夢のかけらは暮らしのあちこちに隠れています
佳村 はるか明日はマラソン大会。さきちゃんはコホンコホンと一生懸命咳をして頭が痛いと言ってみたのですが。お母さんははいはいと言うばかり。ああ、明日になんてならなきゃいいのに。明日はマラソン、大会。さきちゃんはこほんこほんと一生懸命咳をして頭 が痛いと言ってみたのですが。お母さんははいはいと言うばかり。ああ、明日になんてならなきゃいいのに。

明日 は マラソン 大会 さき ちゃん は コホン コホン と 一生懸命 咳 を し て 頭 が 痛い と 言っ て み た の です が お母さん は はい はい という ばかり ああ 端 に なんて なら なきゃ いい のに明日はマラソン大会。咲ちゃんは小本子本と一生懸命咳をして、頭が痛いと言ってみたのですが、お母さんは、はい伊藤飛勇ばかり。明日になんてならなきゃいいのに。明日はマラソン大会さきちゃんはゴホンゴホンと一生懸命咳をして頭が痛いと言ってみたのですがお母さんはハイハイと言うばかりバーパスタになんてならなきゃいいのに明日はマラソン大会さきちゃんは子本子本と一生懸命咳をして頭が痛いと言ってみたのですがお母さんははいはいと言うばかりあぁ明日になんてならなくちゃいいのに
本渡 楓季節は秋。冷えた手をポッケに入れて、あなたは歩く。おうちに帰ったらどれを飲もうか。そんなことを考えてばかり。何をって。それは種類豊富な紅茶。本渡ブレンドの紅茶であったまろ。季節は秋。冷えた手をポッケに入れて、あなたは歩く?おうちに帰ったらどれを飲もうか?そんなことを考えてばかり。何をって?それは種類豊富な紅茶。本土ブレンドの紅茶であったまろう。季節 は 秋 冷え た 手 を ポッケ に 入れ て あなた が 歩く お家 に 帰っ たら どれ を 飲も う か そんな こと を 考え て ばかり 何 よって それ は 種類 豊富 な 紅茶 本土 ブレンド の 紅茶 で あったまろ季節はいつ冷えた手をポッケに入れて、あなたはある。お家に帰ったら、どれを飲もうたっさネクター考えてばかり。何をやって、それは種類豊富な紅茶。フォードブレンドの紅茶で、たまらん。季節の秋冷えた手をポッケに入れてあなたがあるお家に帰ったらどれを飲もうかそんな方は考えてばかり何よってそれは種類豊富な紅茶ポンドブレンドの紅茶であったまろう季節は秋冷えた手をポッケに入れてあなたは歩くおうちに帰ったらどれを飲もうかそんなことを考えてばかり何よってそれは種類豊富な紅茶本とブレンドの紅茶で頭6
田村 睦心帰りが遅くなる日の夕食は、主婦やお母さんの悩みの種。そこでそのまま食べられる作り置き料理をはじめ、 短時間温めなおしてすぐ美味しい留守番メニューをご紹介します。Cookbook 5月号留守番ごはん。普段のおかずにも最適のお役立ちレシピ集です。帰りが遅くなる日の夕食は、主婦やお母さんの悩みの種。そこでそのまま食べられる作り置き料理を始め、 短時間温めなおしてすぐ美味しい留守番メニューをご紹介します。Cookbook 5月号留守番ごはん。普段のおかずにも最適のお役立ちレシピ集です。帰り が 遅く なる。 日 の 夕食 は 主婦 や お母さん の 悩み の 種 そこで そのまま 食べ られる 作り 置き 料理 を 始め 三 時間 温め 直し て すぐ おいしい 留守番 メニュー を ご 紹介 し、 ます クックブック 五月 号 留守番 ご飯 普段 の おかず に も 最適 の お 役立ち レシピ す です帰りが遅くなる日の夕食は主婦やお母さんの悩みの種。そこでそのまま食べられる作りおき料理をはじめ、短時間、温めなおしてすぐ美味しい留守番メニューをご紹介します。Book Book が集うレス晩御飯。普段のおかずにも最適なお役立ちレシピ集です。帰りが遅くなる日の夕食は主婦やお母さんの悩みのタネそこでそのまま食べられる作り置き料理を始め3時間温め直してすぐ市みつばメニューをご紹介しますクックブック5月号です晩御飯普段のおかずにも最適なお役立ちレシピ集です帰りが遅くなる日の夕食は主婦やお母さんの悩みの種そこでそのまま食べられる作り置き料理を始め短時間温めなおしてすねおいしい留守番メニューをご紹介しますクックブック5月号です晩ご飯普段のおかずにも最適のお役立ちレシピ集です
利根 健太朗おおワシじゃ、今探査衛星から連絡が入った。新しいエネルギー反応が見つかったぞ。悪の手に渡る前になんとしても先に手に入れるんじゃ。さあ、今すぐ出動じゃ。おうワシじゃ今、探査衛星から連絡が入った新しいエネルギー反応が見つかったぞ。悪の手に渡る前になんとしても先に手に入れるんじゃ。さあ、今すぐ出動じや。尾鷲 じゃ 今 は 探査 衛星 から 連絡 が 入っ た 新しい エネルギ 反応 が 見つかっ た ぞ 悪 の 手 に 渡る 前 に ノット し て も 先 に 手 に 入れる ん じゃ そう! 今 すぐ 出動 じゃ大橋や樋本にそういう成果の連絡が入った楽しいエネルギー本能が見つかったぞ、奥の手に渡るものに乗るとしても先に手に入れるんじゃ、その日もすぐ出動時や、妹先生から連絡が入った新しいエネルギー反応が見つけたぞ、僕の手に渡る前に何としても先に手に入れるんじゃよすぐ質問。往信時が今は炭酸水から連絡が入った新しいエネルギー反応が見つかったぞなんとしても先に手に入れるんじゃ笑いもすごい湿度じゃ
松岡 禎丞最初に言っておくぞ。俺はお前がいるから頑張れるんだ。俺だけじゃここまで来られなかった。だから信じてほしいんだお前はつまらない人間なんかじゃない。ここにも助けられてる俺がいる。あんなやつの言うことなんて気にするなお前にはお前にしかない魅力がある。でももクソもねー、俺だけはそう思ってんの。最初に言っておくぞ。俺はお前がいるから頑張れるんだ。俺だけじゃこ こまでこられなかった。だから信じてほしいんだお前はつまらない人間な んかじゃない?ここにも助けられている俺がいる。あんなやつの言うことなんて気にするなお前には お前にしかない魅力がある。でももくそもね、俺だけはそう思ってんの?最初 に 言っ て おく ぞ 俺 は お前 が いる から 頑張れる ん だ 俺 だけ じゃ ここ まで 来 られ なかっ た だから 信じ て ほしい ん だ お前 は つまらない 人間 なんか じゃ ない ここ に も 助け られ てる 俺 が いる あんな やつ の 言う こと なんて 気 に する な お前 に は お前 に しか ない 魅力 が ある でも も くそ も ね 俺 だけ は そう 思っ て ん の最初に言っておくぞ。俺はお前がいるから頑張れるんだ。俺だけじゃここまで来られなかった。だから信じてほしいんだお前はつまらない人間なんかじゃない、ここにも助けられてる俺がいる。あんな奴の言うことなんて気にするのは、お前にはお前にしかない魅力がある。でもも糞もね、俺だけはそう思ってんの。最初に言っておくと俺はお前がいるから頑張れるんだ俺だけじゃここまで来られなかっただから信じてほしいんだお前はつまらない人間なんかしないここにも助けられてる俺がいるそんな奴の言うことなんて気にするなお前にはお前にしかない魅力が荒れてももくそもね俺だけはそう思ってんの最初に言っておくぞ俺はお前がいるから頑張れるんだ俺だけじゃここまで来られなかっただから信じて欲しいんだお前はつまらない人間なんかじゃないここにも助けられている俺がいる端奴の言うことなんて気にするなお前にはお前にしかない魅力があるでももクソもねー俺だけはそう思ってんの
間島 淳司先輩はどうして俺にそこまでしてくれるんだよ。本当は、自分の研究がしたいだけなんだろ。何がサイボーグだ。俺はこの一年。思いに蓋をして、見ないようにして必死に耐えてきたんだ。それを。彼女のこんな姿、見てるだけで胸が痛むんだよ。先輩はどうして俺にそこまでしてくれるんだよ?本当は?自分の研究がしたいだけなんだろう?何がサイボーグだ?これは、この一念思いに蓋を してみないようにして、必死に耐えてきたんだそれを。彼女のこんな姿見てるだけで胸が痛むんだよ。先輩 は どうして 俺 に そこ まで し て くれる ん だ よ 本当は 自分 の 研究 が し たい だけ な ん だろ う 何 か サイボーグ だ これ は この 一 年 思い に 蓋 を し て 見 ない よう に し た ひつ に 耐え て き た ん だ それ を 彼女 の こんな 姿 を 見 てる だけ で 胸 が 痛む ん だ よ先輩はどうしてこれにそこまでしてくれるんだよ。本当は、自分の研究がしたいだけなんだろう。何がサイボーグだ、俺はこの1年、思いに蓋をして、見ないようにして質に耐えてきたんだ。それを、彼女のこんな姿を見てるだけで胸が痛むんだよ。先輩はどうして俺にそこまでしてくれるんだよ本当は自分の研究がしたいだけなんだろうなこの一年皆様に失礼だ来たんだこんな姿見てるだけで胸が痛むんだよ。先輩はどうして俺にそこまでしてくれるんだよ本当は自分の研究がしたいだけなんだろう何がサイボーグだこれはこの思いに蓋をして見ないようにして進められてきたんだそれは彼女のこんな姿見てるだけで胸が痛むんだよ
下野 紘君が本当に望んでいるなら、それでもかまわない。けど、もしそうでないなら、もっと抗うべきだ。我慢して手に入れた居場所なんて、所詮は偽り。自分自身がいてこそ、本当の居場所になる。俺はそう思う。君が本当に望んでいるなら。それでも構わない。けど、もしそうでないなら。もっとあら買うべきだ。我慢して手に入れたい場所なんて所詮は偽り。自分自身がいてこそ本当の居場所になる。俺はそう思う。君 が 本当に 望ん で いる なら それでも 構わ ない けど もし そう で ない なら もっと あらっ 会う べき だ! 我慢 し て 手 に 入れ たい 場所 なんて 所詮 は 僞 自分 自身 が い て こそ 本当 の 居場所 に なる 俺 は そう 思う君が本当に望んでいるなら、それでも構わない。けど、もしそうでないなら、もっと抗うべきだ。我慢して手に入れたい場所なんて所詮は偽り、自分自身がいてこそ本当の居場所になる。俺はそうない。次が本当に望んでいるならそれでも構わないけどもしそうでないならもっと争うべきだ我慢して手に入れたい場所なんて所詮はいつは自分自身がいてこそ本当の居場所になる君が本当に望んでいるならそれでも構わないけどもしそうでないならもっと洗うべきだ我慢して手に入れたい場所なんて所詮は偽り自分自身がいてこそ本当の居場所になる俺はそう思う
山根 雅史残酷だと思うか。だが、これが俺たちのやり方だ。お前もこの舞台に身を置く以上、敵に情けをかけるな。甘い考えは捨てろ。さもなくば味方が残酷な目に遭うことになる。お前には俺みたいな後悔をしてほしくないからな 。残酷だと思うか?だが、これが俺たちのやり方だ。お前もこの舞台に身を置く以上、的に情けをかけ るな。甘い考えは捨てろ。さもなくば見方が残酷な目にあうことになる。お前には俺みたいな公開をしてほしくないからな 。残酷 だ と 思う か 大学 これ が 俺 たち の やり方 だ お前 も この 舞台 に 身 を 置く い ぞ 的 に 情 を かける な 甘い 考え は ステロ さも なく ば 見方 が 残酷 な 目 に 遭う こと に なる お前 に は 俺 みたい な 後悔 を し て ほしく ない から な残酷だと思うか。だからこれが俺たちのやり方だ。大前もこの舞台に身を置く遺贈的に情けをかけるな、甘い考えは捨てろ。さもなくば。味方が残酷な目に遭うことになる。お前には、俺みたいな後悔をして欲しくないからな。残酷だと思うかこれが俺たちのやり方だお前もこの舞台に見送りぞ敵に情けをかけるな甘い考えは捨てろさもなくば味方が残酷な目にあうことになるお前には俺みたいな後悔をしてほしくないからな残酷だと思うかだがこれが俺たちのやり方だお前もこの舞台に見送ぞ的に情けをかけるな甘い考えは捨てろさもなくば味方が残酷な目にあうことになるお前には俺みたいな後悔をして欲しくないからな
長縄 まりあ2年前、この村は山賊に襲われて、村のほとんどの人が殺された。僕の母さんもその時に。村がこんな状態になってから、誰も近寄らなくなっちゃったんだ。だから、今日君がここに来てくれて本当に嬉しい。ありがとう。僕に出来ることがあったら、何でも言って。2年前。この村は山賊に襲われて。村のほとんどの人が殺された。僕のお母さんもその時に。村がこんな状態になってから。誰も近寄らなくなっちゃったんだ。だから。今日君がここに来てくれて本当に嬉しい。ありがとう。僕にできることがあったら何でも言って。二 年 前 この 村 は 山賊 に 襲わ れ て 村 の ほとんど の 人 が 殺さ れ た 僕 の お母さん も その 時 に 村 が こんな 状態 に なっ て から 誰 も 近寄ら なく なっ ちゃっ た ん だ だから 今日 君 が ここ に 来 て くれ て 本当に 嬉しい ありがとう 僕 に できる こと が あっ たら 何 でも 行っ て2年前。この村は存続に襲われて、村のほとんどの人が殺された。僕のお母さんもそのときに、裏がこんな状態になってから、誰も近寄らなくなっちゃったんだ。だから、今日君がここに来てくれて本当に嬉しい。ありがとう。僕にできることがあったら何でも言ってね。2年前この村は山賊に襲われて村のほとんどの人が殺された僕のお母さんもその時に村がこんな状態になってから誰も近寄らなくなっちゃったんだだから今日キミがここに来てくれて本当に嬉しいありがとう僕にできることがあったら何でも言って2年前この村は山賊に襲われて村のほとんどの人が殺された僕のお母さんもその時に裏がこんな状態になってから誰も近寄らなくなっちゃったんだだから今日君がここに来てくれて本当に嬉しいありがとう僕にできることがあったら何でも言って
中原 麻衣来てくれたんだー。その相手を油断させる感じいいじゃん。ま、詳しい話はあとでしよう。ねえ、この子を乗っけてってあげて。来てくれたんだその相手を油断させる感じいいじゃん。まあ詳しい話はあとですよね。この子を乗っけてあげて。来 て くれ た ん だ まあ その 相手 を 油断 さ せる 感じ いい じゃん まあ 詳しい 話 は こう でしょ ね この 子 を 乗っけ て っ て あげ てきた黒田そうな相手を油断させる展示ゾーン、詳しい話は後ですよ。ね、コルクを乗っけてあげて、相手を油断させる感じですよねこの顔乗っけてってあげて来てくれたんだーそんで相手を油断させる感じいいじゃんまぁ詳しい話は後でしようねーこの子退けてってあげて
杉浦 しおり魔法少女という響きに憧れたことはありませんか。でも魔法少女は二次元の世界。私たちの脳内でしか生きられない、と思っていませんか。否、魔法少女に憧れを抱いたその瞬間から、あなたはすでに魔法少女。さあ、この魔法のステッキを買ってください。さあさあさあ私と契約して魔法少女に変身です 。魔法少女という響きに憧れたことはありませんか?でも魔法少女は二次元の世界。私たちの脳内でし か生きられないを持っていませんか?今魔法少女に憧れを抱いていたその瞬間から、あ なたはすでに魔法少女さあ、この魔法のステッキを買ってください。さあさあさあ私と契約して魔法少女に変身です 。魔法 少女 という 響き に 憧れ た こと は あり ませ ん か? でも 魔法 少女 は 二 次元 の 世界 私 たち の 脳 内 で しか 生き られ ない と 思っ て い ませ ん か 犬 魔法 少女 に 憧れ を 抱い た その 瞬間 から あなた は 既に 魔法 少女 じゃ さあ この 魔法 の ステッキ を 買っ て ください さあ さあ さあ さあ 私 と 契約 し て 魔法 少女 に 変身 です放射他いう響きに当たられた方はありませんか。でも、魔法少女は二次元の世界私達の脳内でしか生きられない、思っていませんか。魔法少女に憧れを抱いたその瞬間から、あなたは既にマッサージャーさんこの魔法のステッキを断ってください。そうか、さあさあ、私と契約して少女に変身です。魔法少女という響きに憧れたことはありませんかでも魔法少女は二次元の世界私たちの脳内でしか生きられないと思っていませんか魔法少女にあこがれを抱いたその瞬間からあなたは既に魔法少女とこの魔法のステッキを買ってくださいさぁさん私と契約して魔法少女に変身です魔法少女と言う響きに憧れた事はありませんかでも魔法少女は2次元の世界私たちの脳内でしか生きられないと思っていませんか今魔法少女に憧れを抱いたその瞬間からあなたは既に魔法少女さぁこの魔法のステッキを買ってくださいさぁさぁさぁ私と契約して魔法少女に変身です
釘宮 理恵ハッピーのちょっとお仕事。あい、オイラの名前はハッピー。魚が大好物です。よーし釣るぞー。オイラ頑張るぞー。羽魚食べたいぞー。飽きてきました。ハッピーのちょっと押し型。青い親の名前はハッピー魚が大好物です。美鶴ぞ今夜頑張るぞ。翅魚を食べたいゾ。飽きてきましたパパ。会っ て の は ちょっと お 仕事 はい、 親 の 名前 は はっぴ 社会 に 上がっ て 廃校 物 です 容姿 する ぞ いや がんばれ 金 魚 食べ たい 飽き て き まし た うっハッピーなきゃっほえの名前を伏せた7本です。飽きてきました。ちょっと俺の名前はハッピー魚が大好物ですかに魚食べたいんだが来てきました。ハッピーのちょっとお仕事愛俺の名前はハッピー魚が大好物です表しているぞがんばるぞ金魚食べたいぞ飽きてきましたパパ
ルゥ ティンなあ知ってる。毒リンゴを食べさせられた白雪姫が、なんで永遠の眠りから目覚めたのか。王子様の愛が、闇の魔法を打ち砕いてんで。そう、愛する人の初めてのキスで目を覚ますねん。素敵やなあ。なあ知ってる毒リンゴを食べさせられた白雪姫が、なんで永遠の眠りから目覚めたのか?王子様の間、闇の魔法を打ち砕、移転ね。さあ。愛する人の初めてのキスで目を覚ますね。素敵や なあ。なあ 知っ てる 毒 リング を 食べ させ られ た 白雪姫 が 何で 永遠 の 眠り から 目覚め た の か? 王子 様 の 愛 が 闇 の 魔法 を 打ち砕い 点 で さあ 愛する 人 の 初めて の キス で 目 を 覚ます ね すてき やそんな知ってる。毒リンゴを食べさせられた白雪姫が何で永遠の眠りから目覚めたのか。王子様の間、闇が真帆打ち砕いたね。さあ、愛する人のは初めてのキスで目を覚ますステーキやな。知ってる毒りんごを食べさせられた白雪姫が何で AAA の眠りから目覚めたのか、王子さまの愛が闇の魔法打ち砕いてんでさ、愛する人の初めてのキスで目を覚ますね、素敵やんな。船知ってる毒リンゴを食べさせられた白雪姫がなんで永遠の眠りから目覚めたのか王子様の愛が闇の魔法を打ち砕いてんでさぁ愛する人のはじめてのキスで目を覚ますねー素敵やなぁ

2. 参考

https://github.com/jitsi/jiwer
https://www.imenterprise.jp/

3. Azure音声認識リンク

Your browser is out-of-date!

Update your browser to view this website correctly. Update my browser now

×